女子中学生が考えること

ドイツ人と日本人のハーフ中学生がダラダラとポエムを書いたり、日常生活について書いてます

ふと....

ちょっと無駄な話です。すいません。

私はダブル(ハーフ)です。名前も名字が外国人の名です。田舎に住んでいるので、外国人の父と歩いていると、指を指され、小さい子には泣かれます(笑)得していることもありますが、最近はヘコみ気味です。知り合いのAさんに、「外人と話すのは嫌いなんだよね」と何気なく言われたからです。適当に流しましたが、その本音に地味に傷つきました。気にしなければいいのにとも思いますが...

先生にもそのせいで意地悪されることもあり、疲れます。こんなに弱かったっけ?

ありのままで素直に認めてほしいと思ってしまうここ最近...

皆さんに幸せがありますように hothotcatがお祈りしています