女子中学生が考えること

ドイツ人と日本人のハーフ中学生がダラダラとポエムを書いたり、日常生活について書いてます

つらいときに

えーーっとまず、

 

今日は学校に行きました(←あたりまえだろっ)

 

 

 

最近私は、英語の先生にいじめられ始めました。

 

 

先生が生徒をいじめるなんてあるんですよね。

なぜだか

 

 

まあ、特にあまり困ってはいないのですが、ハーフだからってねたんでいると思うんですよね。

 

 

いじめ方が地味に細かい(苦笑)

 

 

こんなつらいときに、バカ話できる友達は大事ですね。

皆さんに幸せがありますように hothotcatがお祈りしています