女子中学生が考えること

ドイツ人と日本人のハーフ中学生がダラダラとポエムを書いたり、日常生活について書いてます

本の話

せっかくの冬休みなので、趣味の読書を!!とひたすら読んでいます。

目が疲れてくると、このブログに出没(笑)したりと、グータラな生活をしています。

 

今読んでいるのは

ダン  ブラウン作のダ ヴィンチ コード

です。

 

推理ものですが、めっちゃ面白いです。1日で読み切るのはもったいないかなと、思いつつもやめられなくなっています。

 

 

寒い冬、ストーブの前でゆっくり本を読むのが一番よね!!と思っているhothotcatです(笑笑)

皆さんに幸せがありますように hothotcatがお祈りしています