女子中学生が考えること

ドイツ人と日本人のハーフ中学生がダラダラとポエムを書いたり、日常生活について書いてます

みなさんこんばんは!!

実は私、ドイツ語のレッスンを受けているのですが(Skypeで)毎週土曜日にやっているんです。

 

しかしまあ、先生が忙しい人なためすぐに予定が変わってしまい、今週は金曜日と土曜日の2日連続!!!

 

まあ嫌いじゃないからいいんですよ?!

 

でもさすがに連続で1時間半ずつのレッスンはキツい(泣)

 

宿題をさっさと済ませて、頑張れっ!!と自分を励ましているhothotcatです(笑)

 

 

皆さんに幸せがありますように hothotcatがお祈りしています