女子中学生が考えること

ドイツ人と日本人のハーフ中学生がダラダラとポエムを書いたり、日常生活について書いてます

スケート2

スケートに友達と行ってきました!!

 

昨日アドバイスを下さった皆さんありがとうございました!!!

 

 

2時間かなりみっちり滑ったところ、まあ転びましたがその分うまくなりました。

 

何より負けず嫌いの私(苦笑)

 

1回目の友達に負けたくない!!!

という思いからかなりうまくなり満足です。

 

 

またいつか行けたら良いなと思いつつも、今年は受験生だ...と悲しんだりしてみる(笑)hothotcatです。

皆さんに幸せがありますように hothotcatがお祈りしています