女子中学生が考えること

ドイツ人と日本人のハーフ中学生がダラダラとポエムを書いたり、日常生活について書いてます

ご相談です

突然ですがご相談です(お願いします)

 

私は以前、英語の先生にいじめられたという話を書かせて頂きました。

 

 

 

 

 その英語の先生が今年度から、私が委員長をしている委員会の担当の先生になりまして(泣)

 

 

図書の委員会なのですが、図書館の開館の時期でもめています。

私は〜1年生も来たし、早く開館したい!!

先生は〜私が管理出来る程、仕事を覚えてないからまだ待って!!

という話です。

 

 

個人的な話で申し訳ありませんが、私の意見ではだめでしょうか?さらにその先生を説得出来るのであればどのようにすればいいでしょうか?

 

意見をよろしくお願いします

皆さんに幸せがありますように hothotcatがお祈りしています