女子中学生が考えること

ドイツ人と日本人のハーフ中学生がダラダラとポエムを書いたり、日常生活について書いてます

テスト

明日はテストです…

ということで少しテストについて

明日私がやるテストは復習テストというものです。私の場合北海道在住なので、北海道統一のもので自分たちで強制的に買わされて行うテストです。まあ、模試みたいなものといえばわかりやすいでしょうか…


私は普通の学生なので、テストは大ッ嫌いです。ただ受験生にとっては、大事なテストですしわからないところを発見できるので大事かなーとは思っています。(それでもイヤはイヤですけど…)ただ模試みたいなものなのでとにかく範囲が広い!!必死に詰め込んでいます。


苦手な科目も克服できるよう頑張ってきます


もしよければ、応援コメントを下さい。かなりの励みになると思うので…


ではまた
皆さんに幸せがありますように hothotcatがお祈りしています