女子中学生が考えること

ドイツ人と日本人のハーフ中学生がダラダラとポエムを書いたり、日常生活について書いてます

Newポエム(また)

また落ちるのかな

またもどるのかな

楽したいわけじゃない
    ズルしたいわけじゃない


あの時は大変だったのに
    毎日苦しかったのに



なのにまた戻っちゃうのかな



怖いよ

助けて


戻りたくないよ



普通に生きたいよ




なんでこんなに苦しいの


なんでこんなに周りが気になるの




せっかく頑張ってきたのに



踏みとどまれるかな

     それとも泥沼かな
皆さんに幸せがありますように hothotcatがお祈りしています