女子中学生が考えること

ドイツ人と日本人のハーフ中学生がダラダラとポエムを書いたり、日常生活について書いてます

卒業


もうすぐ私は中学卒業です

特に学校が好きだった訳では無いのですが、なんとなくしみじみしてしまうこのごろです。意味もなく古い校舎をうろついたり、話したことがあまりない人と話してみたりとよくわからないことをしています笑

私は中学からの縁は全て切ろうと高校は知り合いがいないところを選びました。もしかしたら少し寂しいことなのかもしれないなとは思うのですが、また新たに始めようと思います。

高校に入ったら、通学時間ができるので、今よりもブログを更新したいなと思います。


ではまた

皆さんに幸せがありますように hothotcatがお祈りしています